News

24.4.25

本日より新製品「X-Plus 4」の発売を開始しました!
『X-Plus 4』はVielight本国カナダの保健省で認可されている『RX-Plus』の一般機器版で鼻血管系と胸腺に対してPBMを行う機器です。
本体は鼻用のLEDアプリケーターと胸腺用のLEDアプリケーターで構成されていて、鼻の血管系と胸腺を刺激する事で、自然免疫系の増強を促します。
RX-Plusを使用した文献は画像をクリックしてご覧ください。

24.3.28

Vielight社3月のNewsLetterが更新されました。
今月はVielight創設者のDr.Lew Lim先生のTBI(外傷性脳損傷)のスタディーが紹介されています。脳を損傷するような大きな事故や、アメリカンフットボール、柔道、レスリングなどのスポーツにより起こるTBIは 記憶力、注意力の低下や人格形成やコミュニケーション能力に問題が生じる事もあります。スタディーの結果はリンクよりご覧くださいませ! 

24.3.9

「Neuro Duo 4」と「Vielight vagus」のセット「Vielight Combo」販売を開始しました!詳細は画像クリックして御覧ください。

24.2.14

7月7日(日)に約4年半ぶりに秋葉原でセミナーを開催する事が決定しました!
定員200名限定となっておりますので、是非ご参加頂けましたらと思います。
参加のご登録は画像をクリックしてください。

24.1.29

Vielight社2024年1月のNewsLetterが更新されました。
今月はアメリカの新聞社「USA Today」にて紹介された記事の紹介です!
記事ではパーキンソン病の研究と現在進行中の228人を含むアルツハイマー患者の研究が紹介されています。
是非ご覧下さいませ。

24.1.25

Vielight社 「Vielight Vagus」日本正式発売開始! 


迷走神経刺激デバイスの「Vielight Vagus」が新発売となりました!
世界初のPBMを使用した迷走神経刺激デバイスとなっておりますので、
是非ご購入ご検討下さいませ。

24.1.24

Vielight社主催のウェビナーが開催予定です。
日本では深夜の時間ですが、もしご興味御座いましたら
ご参加下さいませ。
日時:2月1日(木) 深夜2時~

23.12.22

Vielight社12月のNewsLetterが更新されました。
今月はPBMの技術を使用した迷走神経を刺激するデバイス「Vielight Vagus」が紹介されています。是非右記リンクよりご覧下さいませ。

23.11.30

Vielight社11月のNewsLetterが更新されました。
今月はPBMの技術を使用した微小管の研究の紹介記事です。
右記バナーをクリックしてご覧下さいませ。(Vielight社HP)

23.11.10

Vielight社10月のNewsLetterが更新されました。
右記バナーをクリックしてご覧下さいませ。(Vielight社HP)

23.11.06

10月29日(日)に開催された、伊藤明子先生、Dr. Lewのウェビナーのオンデマンド配信を開始しました!
サブスクリプションサービス会員でない方も是非この機会にご登録下さいませ!

23.10.10

Vielight社の製品がWallStreetJournalの記事にて紹介されました!
記事は右記リンクをクリックしてご覧下さいませ。(Vielight社HP)

23.09.29

Vielight社CEOのDr.Lew先生にウェビナーにてご登壇予定となっております。開催日は10月29日(日)でテーマは「 認知症の脳機能改善のためのフォトバイオモデュレーション」となっておりますので、是非ご参加ご検討下さいませ。 右記バナーよりご登録頂けます。

23.09.01

Vielight社8月のNewsLetterが更新されました。
右記バナーをクリックしてご覧下さいませ。(Vielight社HP)

23.08.29

Vielight 社「MIP633 810」 日本正式発売開始!

カナダVielight社の製品2機種の販売を開始しました。PBM(フォトバイオモジュレーション)の領域でも数多くの大学での研究に使用されている機器となっておりますので、是非ご導入ご検討下さいませ。

23.08.29

Vielight社 「Neuro Duo 4」日本正式発売開始!

カナダVielight社の製品2機種の販売を開始しました。PBM(フォトバイオモジュレーション)の領域でも数多くの大学での研究に使用されている機器となっておりますので、是非ご導入ご検討下さいませ。